Senin, 02 Mei 2011

Aqua Timez - Kanade Ai

果て無き夢の途中で限りある未来を除く
君の隣で笑うのが僕じゃない誰かに見えた
君と見つけた小さな公園に着いたよ
あの日二人ブランコに乗って空に近づいたね

僕らは似た者同士捕まえて欲しくて逃げて
失いかけて初めて失いたくない物を知る

判ってくれないとしょ気る僕も君の事を判ろうとしてはいない
ぎこちない指先で鍵盤をなぞる見たいにそっと
奏であうんだろう誰も知らぬ未来を

幾つもの笑い話と云いそびれる愛の言葉
西日が染める帰り道いつもの駄菓子屋に寄る
違う味のアイスを買って交換っこする
君は僕の、僕は君の、選んだ味を欲しがる

抱き合って丸くなる度離れるのが怖くなる
可愛いテク真実から逃げるように口付けをする

次を望まなくても風がページを捲って行く立ち止まってる隙に
僕の幸せが君の幸せとは限らない
奏で合うには僕ら違い過ぎたの?

不協和音さえも愛せたならきっと僕ら側に居れたねずっと
切りすぎた前髪を右手で押さえて照れる君の
愛すべき仕草も僕は忘れてくのかな ?

0 komentar:

Posting Komentar